Tataxのボンヤリ日記

ただただボンヤリと日々の出来事を日記に綴っていきます。暇潰しなどに宜しかったらどうぞ!人生のためになる事も書きますよ‼︎

ありのまま…

初めましてタタです。

 

今日この台風直撃目前の日にブログを始めようと思います!

 

やっと猛暑とやらも収まり始めましたね。

熱中症で倒れて重症の方や亡くなった方など、やはり毎年熱中症患者は出るんですね。

お年寄りなんかはエアコンは体に良く無いから付けない‼︎なんて方もまだまだ居るみたいで(;´Д`A

確かに直撃は体に良くないですけど、死んでしまっては元も子もない…

 

急に話は変わりますが‼︎

いゃ〜来ますね‼︎台風…

何だか物凄い曲線描いてやって来ますよ‼︎

あの渦巻きのヤツo(`ω´ )o

 

外仕事の方なんかは思いっきり影響受けるんでは無いでしょうか⁉︎

自宅も職場も、台風養生しっかりして、無理なさらないでくださいね‼︎

 

で!ですね。

このブログのタイトルにある「ありのまま」なんですが…

 

f:id:Tatax:20180727182346j:plain

 

これ!

これです‼︎

クゥ〜‼︎(by川平)

 

居抜きで借りて改装もせずそのまま床屋をオープン‼︎

からの、そこそこ繁盛‼︎‼︎

やっぱ重要なのは外装では無く内装でも無く…腕ですかね(*・ω・)ノ

人間も外見では無く内面で決めなきゃダメって事ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

女子の皆さん…

お分かりいただけましたか?

お分かりいただいてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あっ!

もう皆さん海とか行かれましたか⁇

僕は早速行ってきましたよ‼︎

f:id:Tatax:20180727183039j:plain

 

綺麗でしょ(о´∀`о)

葉山の海です‼︎

誰も居なくてプライベートビーチでした。

 

でも温水プールが隣接してて、プールが休憩時間に入るとバァーっと人が増えて終わるとサァーっと引くんです…

 

海か!波か‼︎(・Д・)ノ

 

でも、海大好きなんですよ‼︎

自分の小ささがよく感じられて。

ストレスもみんな持って行ってもらって…

 

どこか素晴らしい海あったら教えて下さい‼︎

後、何卒ブログは新参者なので宜しかったらアドバイス下さいませ(о´∀`о)

 

でわでわ皆さん良い夏を〜(^ー^)

 

 

 

 

☆*:.。. タタ .。.:*☆